おっさんのポタポタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の出来事

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年も明けてしまったのに、更新もできないまま日にちが過ぎて行き、内容を忘れそうなので・・・

昨年の12月27日に広島へ送った箱入り娘
画像

無事に実家へ届いておりました
送るときは行きつけの自転車屋さんにかなりお世話になりました

30日に息子と二人で帰省し、オヤジは着くなり自転車開梱、組み立て、試し乗りと一人ではしゃぎまわっています

すぐに街が途切れてしまうほどの田舎ですが・・・・・

瀬戸内海の風景
画像

画像

生まれ育った街の古い町並み
画像

我が家の畑、田んぼ
画像

画像

町外れにこんなものも出来ていました
画像

次回乗る機会があれば攻めて見たいと思います

30、31、1の足慣らし距離  37Km
30、31、1の走行時間    2時間
30、31、1の平均速度    18.5Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の出来事 おっさんのポタポタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる